2008年7月9日水曜日

№109) アメリカの新たな参入会社Boomyah Tone ‘n Trek™ のノルディックストック



            写真はBoomyah Tone ‘n Trek™ のストック

アメリカはトーントレックポール(Tone ‘n Trek™)と名づけた、ストックを製造販売するブーミヤー(Boomyah)という会社名のホームページが、このたび上梓されましたのでこれをここでもご紹介申し上げます。注目すべきは格安価格で、これがこの会社最大の特徴と私は見ます。

NEW!!!
http://temp.boomyah.com/

このブーミヤーという会社、YouTubeでは既に映像が流れていて、そのことはこのブログにても一ヶ月前にご紹介申し上げています。クリック→2008年6月10日
№96)北米ノルディックウォーキング事情

これで、国内国外のノルディックウォーキング、ストックウォーキング、ポールウォーキング、スキーウォーキングにおけるストック&ポール&バットン製造会社の、私による国際的ラインアップが随分と出揃ってきました。クリック→2008年5月25日
№88)ラインナップ→ノルディックウォーキングストック&ポール&バットン会社 ←今改めてこれを眺めると、こんなにも出揃ったかと実に感慨深いものがありますね!!!

さて、お次はどこの国のどのような会社が参入されるのでしょうか? でも、私としてはできるならば進歩とか革新とかいう言葉に相応しいほんとうの進化発展をこれからのNEW!!!な会社には期待したいですよね








♪♪♪Tone ‘n Trek™: The Innovative User-Friendly Poles ???






0 件のコメント: