2008年7月7日月曜日

№108) テクノラティ . コムから目を離せないノルディックウォーキング!!!








       写真はおかしい可笑しいアクア・ノルディックウォーキング




今、皆さんがご覧の私のこのブログで、目次というか過去記事を検索するにはテクノラティー.コムを利用すると、出だしの記事内容がたくさん書いてありますからこれはコンテンツの内容を覗くのにとっても便利です。それに記事が何日前のものかを行末に灰色で表示してあります。もっとも私のブログには№が入っていますからそれは必要ないかもしれませんが、でも日付はナンバーとまた意味が違いますから正確で便利。ま、広告はわずらわしいですがしょうがありません、とにかくただで利用できるのですから。どうか試しにクリックしてみてください。 ↓  全部で7ページあります。

http://technorati.com/blogs/jiro-murakumo.blogspot.com?posts

それと、このサイトはものすごく興味深いです。例えば、「  nordic walking   」で検索すると、ノルディックウォーキングに関する世界中のブログが出てきます。その順位とともに専門的な格付けがされていて、私はいまのところ第3ランク目らしいです。これを見てもう少し書き込みを増やさないと、と思いました次第。それで夏休みにもかかわらずこれを本日特別に書き込みいたしました。皆様、国際化の流れは実に速いですね。これからもまた何か証拠になるもの(?)を発見いたしましたら、ご報告いたしますね。

http://technorati.com/









♪♪♪ If search Blog of Nordic Walking;
http://technorati.com/ !!!












...

0 件のコメント: