2010年2月27日土曜日

№233) 歩行障害のある方/朗報のストック歩行





歩行障害を有する方へのこの思いやりとそのやさしさがたまらない。突然ですが私ウエルネスウォーカーは、諏訪田製作所・三次元設計「アルステッキ」でリハビリテーション♪ この製品を激しくご推薦いたしますともに、 本日は進化」したその姿をここにご紹介申し上げます。
***























以下ホームページの内容クリック

http://www.suwada.co.jp/product/alstick/alstickpage.html

アルステッキのやわらかいグリップはウレタン製。  どこでもつかむことができますので、椅子から立ち上がるときもラクチン。 机や椅子にかけておくこともできます。 また、不意に床に落とした場合でもグリップのどこかが必ず地面につかずに残りますので、カンタンに拾い直すことができます。 

////////////////////////////////
Ⅵ.進化するつめ切り


テレビや雑誌の通信販売などで紹介されることが多くなり、一般のお客様からもお求めいただける環境が整ってきました。インターネットの普及で、実際にお使いいただいている お客様からのご要望を直接お伺いできる機会も増えています。  その全てを実現することは難しいですが、できる限り多くのお客様からご満足いただける モノ作りを進めていきたいと考えております。  シリンダーバネを採用することで、 厚さ1センチほどの爪も難なく切れるようになりました。また、初めて直刃タイプの「足用つめ切り」 も開発しました。  SUWADAつめ切りは、これからもお客様のご意見を参考にしながら、進化を続けてまいります。
/////////////////////

点と丸

日本語だけに存在する句読点です。 私たち諏訪田製作所は、日本にしかない、諏訪田にしかない商品を提供します。 絶え間なき創造と技術の研鑚は私たちの実践であり また目標でもあります。常に「新たな最高品質」を 生み出していく・・・そんな気持ちをこのロゴマークに 込めてお届けします。
////////////
諏訪田

昭和49年、旧地名(三条市大字新保字諏訪田)を冠して会社を設立しました。 設立当時の理念を忘れず、少しでも多くのお客様にご満足いただける商品作りを心がけてまいります。
////////////////////////////

ショールーム

///////////////////////////////////////////////////////
商 号 株式会社 諏訪田製作所 
所在地 〒959-1114 新潟県三条市高安寺1332番地
創 業 大正15年
設 立 昭和49年7月
資本金 1,000万円

代表者 代表取締役 小林 知行
従業員 40名
事業内容 園芸用品、家庭用品の
製造・販売
連絡先 TEL 0256-45-6111
FAX 0256-45-4528
E-mail suwada@suwada.co.jp
/////////////////////////////////////////////////////


***




. . . .

. . . .

0 件のコメント: