2009年3月9日月曜日

№172) ノルディックウォーキングの過激派












写真はピーターさんのHPより

ドイツのプロスキーヤーでPeter Schlickenriederさん、彼の映像は以前この私のブログでもご紹介申し上げました。そのときはノルディックウォーキングのウォーミングアップとクールダウンについてでしたネ二人の女性インストラクターも見事なパフォーマンスを見せさすがにプロフェッショナルは違うなという映像でした


その同じ彼が、こんどはノルディックウォーキングそのものにチャレンジしている映像を、最近YouTubeに登録してくれたので本日はその映像をご紹介申し上げます。ただし、これはオフロードの相当に過激なものですからアスリートの方以外は真似しないほうがいいですネ 身体が壊れます!!! でも彼はバイクなどロードスポーツも大好きなんですね

     

http://www.youtube.com/watch?v=N4_2EuhUOMM

.

ピーターさんのホームページ


http://www.peter-schlickenrieder.de/

0 件のコメント: