2009年2月17日火曜日

№166) 進化したストック歩行のビディオ発見












写真は Laufrolle an Nordic-Walking-Stöckenより

***********************
Video of the evolving stock walking is discovered.
ウヒャー!!! 超ウレピー♪♪♪  
こりゃドイツ語ですね!!! 実に大きな進化。おいらの心は興奮冷めやらない。これですよこれ、これこそが待ち望んでいた進化の形です、ぜひともこれを開発し商品化していただきたい。
.
この朗報を私ウエルネスウォーカーは待っていたのだ! 18.08.2008, 9:14 とありますから昨年の夏このビデオは登録されているんじゃね。ここで使われているLaufrolle という言葉はドイツ語でキャスター、つまり車輪とかコロのことですネなんとまぁ~おいらが考えた車輪にそっくり!!!世界は広いよねとにもかくにもこのように望んだとーりに進化してくると、ノルディックウォーキング(北欧歩き)という言葉の持つ意味もなくなるでしょう。そして世界中のアスファルトロードが健康のためのフィールド、ストック歩行のためのものになるということです。
こりゃグローバライゼーションの世の中ですからアッというまに広がって世界中の人々に福音をもたらすでありましょう。ドイツのみならずアメリカ、中国、日本にも・・・。とにかくノルディックウォーキング・ポールウォーキング・スキーウォーキング・ストックウォーキング、スティックウォーキングを愛好している世界中の皆様とともにこの進化をお祝いしなきゃーなりませんねこれからの続報が超待ちどうしいキーワードは車輪ストック:Laufrolle an Nordic-Walking-Stöckenだよーん
ドイツ語原文****************************
Beschreibung: Durch den Einsatz einer Laufrolle an Nordic-Walking-Stöcken, werden Laufgeräusche minimiert. Der Walker braucht nicht mehr, bei verschiedenen Bödenbelägen, zwischen Asphalt-Pads und Spitzen wechseln. Zudem wird der Muskelaufbau gefördert.
******************************
私ウエルネスウォーカーが、上記にちょっと主観を重ねて翻訳して見ました
******************************
説明:ノルディックウォーキング・ストックに車輪を用いることで、ノイズ(雑音)は最小になりいままでにない Bödenbelägen =摩擦が得られ、これまでのアスファルトパットを交換するだけで、ウォーカーの皆様はいままで以上に、さらに心身の健康を増進することができるのです。
******************************
本日はたいへんお騒がせいたしました
***********************

0 件のコメント: